アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020アークスシリーズ 板橋リボルバー vs. K☆hawks 2020.12.20 東綾瀬公園野球場

本日は、12月20日(日)に行われました2020アークスシリーズ、板橋リボルバー vs. K☆ hawksのレポートです。 対戦の地は、東瀬綾瀬公園野球場、板橋リボルバーさんが3時間枠を確保していただき、時間を気にすることなく、シリーズ戦が開催できました。 強打、…

2020クライマックスシリーズ

今回は、12月に行われた2020年のクライマックスシーズについて記載します。 2020年のクライマックスシリーズ進出チームは以下のとおり。 Bye-Bye MASUTANI 3年連続3回目 2年ぶり総合優勝狙うK☆hawks 初出場 チーム力はリーグトップクラス板橋リボルバー …

パンチ佐藤さんアークスリーグ戦に参戦!

アークスリーグの試合に あの、パンチ佐藤さんが助っ人として遊びにきてくれました! パンチさんの打席はこちらです! パンチ佐藤さん アークスリーグ戦に登場!2020.11.8 K☆hawks vs.東京レイバンズ

アークスリーグがメディアで紹介されました

リーグ加盟チームの皆様、お元気でしょうか? 引き続き、コロナ禍にて試合の取材等は自粛しておりました。足許、そろそろ再開を検討しており、できれば10月中に1試合、取材試合を選定させていただきたいと考えております。もし、取材の依頼が参りましたら、…

杉並DUCKS vs. 青梅ライオンズ 2020.3.22 石神井公園野球場A

皆様、お久しぶりです。 アークスリーグでは新型コロナウイルス拡大防止のため5月末日までリーグ戦を中止しておりましたが、6月より再開することになりました。 今後は、「新しい生活様式」を踏まえたリーグ独自のガイドラインを備え、感染防止対策ととりつ…

2020開幕戦 Tomorrow Never Knows vs.ノーザンライツTOKYO 2020.2.29 東綾瀬公園野球場

ついにこの日がやってきました! 2020年アークスリーグ開幕です。今年も無事に開幕を迎えることができました。 関係各位におかれましては、リーグ活動へのご理解、ご協力誠にありがとうございます。 さて、無事に開幕を迎えることができたことを安堵する一方…