アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Division-D 今後の展望

本日はディビジョンDを見ていきます。 東京RIOTが強いです。7戦7勝で勝ち点21。点差1点で、東多摩ブレイカーズが必死に追いかけます。ブレイカーズは4勝6敗1分と、しっかり試合数をこなしてこの位置です。チームとして長い歴史を誇る板橋リボルバーも勝…

Division-C 今後の展望

さて、本日はディビジョンCを見ていきましょう。 このディビジョンはかなり混戦模様です。まずは首位のブラザーズ。立派な貯金5。接戦をしっかりモノにしており、ここまで積み上げた勝ち点は27。 追う2位にBye-Bye MASUTANI。シーズン序盤からしっかり試合…

Division-B 今後の展望

本日はディビジョンBについて語って行きたいと思います。 こちらのディビジョンは・・・。 継続してNEONAMIKIGUNが独走状態です。勝ち点47、得失点差+120は桁違いの数字です。 2位のNBCフェニックスが勝ち点19、3位の赤羽Porkbitsも勝ち点14と立派な成績で…

Division-A 今後の展望

本日より何日か連続で、各ディビジョンの優勝争い今後の展望についてお伝えします。 まず、初回の本日はディビジョンAから! このディビジョンは、Victorysがしっかり試合数をこなして貯金を3作っており、盤石の首位キープといったところですが、シーズン途…