アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

杉並DUCKS vs. 青梅ライオンズ 2020.3.22 石神井公園野球場A

皆様、お久しぶりです。

アークスリーグでは新型コロナウイルス拡大防止のため
5月末日までリーグ戦を中止しておりましたが、
6月より再開することになりました。

今後は、「新しい生活様式」を踏まえたリーグ独自のガイドラインを備え、
感染防止対策ととりつつ、「新しい草野球」を楽しんでいただければ幸いです。

なお、ブログの更新も自粛しており、
随分時間が開いてしまいましたが、
3/22に取材させていただきました試合のレポートです。

こちらの試合は、とても若いメンバーが多い杉並DUCKSと、青梅市から練馬区まで
はるばる遠征してくれました青梅ライオンズとの一戦でした。

この試合は、何といっても杉並DUCKS平崎投手の独り舞台。
10奪三振を奪い完封勝利、また、打っては3打点の活躍でした。


2020アークスリーグ公式戦 杉並DUCKS vs. 青梅ライオンズ 2020.3.22 石神井公園野球場A