アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

2019.07.06 K.B.F.Cイーグルス vs. アフィニティーズ 東松山球場

ピックアップゲームというわけではないのですが
K.B.F.Cイーグルス様のホスピタリティがすごかったので
記事にさせていただきます。

東松山にて行われたダブルヘッダーでの
アフィニティーズとの一戦。

この日は、なんと、
電光掲示板、音響、場内アナウンス、応援団まで
全てK.B.F.Cイーグルス様のご手配により実施していただきました。

正直、ここまでのクオリティで演出できるチーム様は
他を探してもなかなかいらっしゃらないと思います。

正に、「すごい」のひとこと!

K.B.F.Cイーグルス様によりますと、

「強くなくても良い!上手くなくても良い!でも気分はプロ野球選手のように!
そんなコンセプトで野球を楽しめるような企画(プロスタ開催・球場演出など)を数多く打ち出していきます!」

とのことです。

素晴らしい取り組みですので、ご紹介させていただきました!

 

f:id:arxleague:20190707145545j:plain

試合前のメッセージ

f:id:arxleague:20190707145646j:plain

選手名表示