アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

2019.3.2 開幕試合 練馬メトロスターズ vs. RedLions 大泉中央公園野球場

さあ!2019年、アークスリーグ2年目のシーズンがついに開幕です。

今シーズンは加盟約50チームでシーズンインしました。

多くの新たな顔ぶれを迎えております。

 

2019年、リーグ開幕試合は
練馬メトロスターズ vs. RedLions
の一戦となりました。

同日は全2試合の開催でしたが、
時間的に早い時間のプレーボールであった当該試合をリーグの
「開幕試合」とさせていただき、ピックアップゲームに選定いたしました。

両チームの紹介です。

練馬メトロスターズ
2005年設立の歴史あるチームです。
その名のとおり、練馬区の大泉中央公園をホームとして活動されています。

RedLions
企業チームです。チームとしての歴史は浅いですが、
同じ会社のメンバー同士のチームワークが持ち味です。

 

試合の模様はこちらでご覧いただけます。

 

試合の結果は
7-1でメトロスターズが勝利をおさめました。

メトロスターズの原田投手の好投が光りました。
7回完投で1失点のみの素晴らしい内容です。
RedLionsは一部守備の乱れなどで7失点しましたが、
高市、景山の2名の投手は好投手で、
今後の活躍が大いに期待されます。
両チームの打線は、オフ明け最初の試合にも関わらず
とても振れている印象でした。

今後にも大変期待ができる両チームの対戦でした!