アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

各ディビジョンの優勝チームが決定

2018年、リーグ創設初年度のアークスリーグは10月をもって、
レギュラーシーズン全ての日程を消化しました。

まずは、各チーム様大変お疲れさまでした。

リーグ立ち上げ初年にも関わらず50を超えるチーム様に加盟いただき
大変盛り上がりました。
また、各チーム様のお陰で、大変円滑にリーグを運営することができました。
この場をお借りして御礼を申し上げます。


さて!
各ディビジョンの優勝が決まりました!!!!

 

ディビジョンA Bandiet 様
ディビジョンB NEONAMIKIGUN 様
ディビジョンC Bye- Bye MASUTANI 様
ディビジョンD 東京RIOT 様


各チーム様、この度はディビジョン優勝おめでとうございます!

特に、AとCが最後まで大混戦となりました。

最後の最後まで各種調整いただき
対戦を進めていただいた各チーム様、

および、惜しくも2位となりました、
ディビジョンAのVictorys様、ディビジョンCのブラザーズ様
には特に敬意を表します。

この2チーム様は最終節の最後の最後まで諦めず試合を組んでいただきました。
リーグの盛り上げに大きく寄与していただき大変感謝しております。

最終的な順位表はこちら

 
優勝の余韻も束の間、
クライマックスシリーズに進出された4チーム様には早速、
短期間での対戦調整にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


以上となりますが、
CSに進出されているチーム様も、そうでないチーム様も、
11月以降の練習試合(オープン戦)も通常の公式戦と同じように、
Panchoを使用して対戦調整していただけますので
引き続きアークスリーグをお楽しみいただきますよう、よろしくお願いいたします。