アークスリーグ 試合レポート

アークスリーグで行われたピックアップゲームをレポートします!

2018.3.11 ピックアップゲーム 板橋リボルバー vs. GLITCH

第2節です。

ついに実現しました。「実況」草野球。

この度、提携が決まった早稲田大学アナウンス研究会のおふたりが
板橋リボルバー vs. GLITCHの試合に駆けつけてくれました。

YouTubeでいろいろと動画見たりしていますが、
ここまで完成度の高い草野球の実況動画は見たことないです。

それのそのはず、当サークルは、東京六大学野球、東都リーグ等の
大学野球のネット放送で実際に実況をされている「プロに近い」
アナウンサー!

右側の佐々木アナはTBSの番組でコーナーを担当しているとか。


試合前後インタビュー 2018.3.11 アークスリーグピックアップゲーム 板橋リボルバー vs. GLITCH

こういう取り組みをずっとやってみたかったんです。

提携を快く受けていただいた早大アナ研様には本当に感謝です。

今後も付加価値の高い新たなサービスをどんどん投入していきますので
どうぞよろしくお願いします。

では、ピックアップゲームを戦う両チームの紹介を。

板橋リボルバー
なんと31年目だそうです。ただただすごいです。
しかも、年間50試合をこなしているそうで、本当に頭が下がります。
おじさんパワーでリーグを盛り上げてください!

GLITCH
結成間もない若いチームです。
20代中心に若さ溢れるプレーを展開。
運営もしっかりされているようにお見受けしました。
これからたくさんのチームと試合を愉しんでくださいね。

 


実況 【全イニング版1/3】2018.3.11 アークスリーグ ピックアップゲーム 板橋リボルバー vs. GLITCH


実況 【全イニング版2/3】2018.3.11 アークスリーグ ピックアップゲーム 板橋リボルバー vs. GLITCH


実況 【全イニング版3/3】2018.3.11 アークスリーグ ピックアップゲーム 板橋リボルバー vs. GLITCH


ランニングスコアはこちら

今後も月1試合程度ピックアップゲームを選定予定です。

また、個別に各チーム様からアナウンサー派遣依頼を受け付けるサービスも
3月中にリリース予定!

詳細はアークスリーグWEBサイトにて近日中に発表します!